忍者ブログ
なんかもうフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブロウの新刊ゲトー☆
表紙にマジシャンきたー!!って、うん、赤い服なんだなwww
わーいわーい、面白かったぁあああvvv

現在続刊を楽しみにしている漫画群の中でもトップクラスに面白いです、だいすき。
昔の少女漫画読んでるみたいな重厚感たまらん。
さすがイラストレーターだけに絵が綺麗ですよね素敵。

ホントコレ、アニメになりませんか。
日曜朝じゃだめですか。駄目ですね。知ってる。
少年向けにしちゃキラキラしすぎだし、
少女向けにしちゃ花がない(色恋沙汰的な意味で)。
ッあー!でもほんとアニメ向きだと思うんだけどなあ!
段階踏んでのテンポ良い伏線回収とか、キャラの濃さとか、目的と手段の分かりやすさとか。
サイドストーリーや余計なエピソードも入れやすいしさ!
オリジナルアイテム盛り込んでみたり、いっそカードゲーム化したりできるよコレ。
みたいよー動いてるのみたいよー脳内ではものっそ豪華キャスティングで上映中だよ。

サツキのアレイが好きすぎる。カッコイイ…シビレタ…!!

少女漫画なら、「大昔の少コミ」「昔の花ゆめ(よりは、むしろLala)」「ちょっと昔のウィングス」「プリンセス」系が好きです。
…分かりやすいよね…それって結局同じよね…!!
いまひとつ流行の腐女子好みラインナップにはついていけない、ビミョーなところ。
だが確実にマニアではある。

ヤマシタトモコさんの新しいのも買ったよ☆(割と私信)
別出版社から二冊刊行で前後編オマケペーパーってなんだすごいな。
このひとの何がいいって、gdgdゆえにリアルな台詞回しだと思いました。
電車の中にエスパーが居たらどうしようみだらな妄想が止まらない、みたいな台詞でハッとした。
…すんごい、ある。どうしようもういい大人なのになあ!!!恥ずかしいやらなにやら2828しまし、た。




ツンデレの黄金比率は8:2だと喚きちらす夢を見ました。
会議室みたいなところで熱弁する私。意味が分からない。
手元にレポートっぽいものもあり「お手元の資料をご覧下さい」って、何のプレゼン?
9:1ではないのです!それでは「珍しいものを見たときの驚き」でしかありません!すなわち「ツンデレMOE」ではなく「ギャップMOE」になってしまうのです!

案外組み立てられた理論を述べていました、夢の中の私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» YES,I AM!
個人的にはグランドマスターのエレナが気になりましたー!
すでに4巻が待ち遠しい。
ヤマシタさんの新刊もすごい気になります。
gdgdいいよねー。

ボカロカラオケもしたいです。
B★Rもカンタレラもワールドイズマインも覚えました!

総括すると、早くこめさんに会いたいです。
2008/12/19(Fri)21:26:25 編集
» 残酷ですわよ?
ですよね、もう次が待ちきれない。
少年誌のノリだぜ最後のほうとか!笑った。
イレイズとエリファスも気になるワー☆
三角関係なのかメイザース!!

課題曲に夢見ることりとハコバコプレイヤーを追加でお願いします。

「早く会いたいです」だと会ったことが無いみたいで可笑しいな…。
年明け!年明けに!
もうそのために連休取るよ、泊まりに来いよ、タコ焼きやろうぜー!
こめ 2008/12/19(Fri)22:31:43 編集
» あ、
夢見る~は、練習なら本家より男女でカバーしてるのをオススメしますぜ。
聞き取りやすい分パート分けがちゃんと分かるからね☆
あと、萌えるからね…(笑)
こめ 2008/12/20(Sat)00:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


mail
kome_rai●yahoo.co.jp
(●=@)

Twitter

pixiv

パニッシャー絵板




ガチンコラブ。
ボコり愛。
平行線MOE。
おんなのこハァハァ!

Copyright © [ 俺の生き様 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]