忍者ブログ
なんかもうフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアマイハニー・薊嬢へ!
ついったであげたけどこっちにも貼っておくw

gjnk111.jpg

ひっさびさのgjnk、薊嬢のおうちのお財布・小紫蝶ねえさん。
ホントは背中合わせで煙さん(私のシガーケース)も居たんだ…が、めんどくて消した。

煙さんには現在、前売り特典のキーホルダーとストラップの弾丸チャームが付き、
携帯灰皿もグッズのアレが入っている状態です。

ここまでのgjnkルールに従うなら当然持たせるべきなのだろうが、
あんまりにも似合わないので自重しておくぜ…

PR

しつこくgjnkまんが描いてたりします。
今描いてるのは あいぽっど×ノートパソコン で
あいぽっどが初期化されちゃって記憶喪失な何か。

こんなの↓

gjnk97.jpg


アップロードの利便性から、ピクシブ使ってます。
マイピク限定公開設定なので、
もし万が一ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
適当にお声をかけてください…ないよな…ない。

春コミに行くか悩んでいる。

4.jpg

親馬鹿上等じゃないかー!
型番が明らか過ぎるのはまずいかもしれないと、描いてから気付いた。


gjnk93.jpg

年末のご挨拶に入りきらなかったうちの子でもって。
相変わらずで今年もいきまーすよー。

あっという間に年の瀬ですねー。

あ、二日目行ってきました。
結論から言うと、夏に期待する。
滝マチ的な意味で!!!

gjnk92.jpg

〆にまでうちの子って、もう、ホント…なんだろう…。
スターティングメンバー(←)でごあいさつ!

それじゃ、年末年始働いてきますッ!
良いお年をー。

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


mail
kome_rai●yahoo.co.jp
(●=@)

Twitter

pixiv

パニッシャー絵板




ガチンコラブ。
ボコり愛。
平行線MOE。
おんなのこハァハァ!

Copyright © [ 俺の生き様 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]