忍者ブログ
なんかもうフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン二度目の風邪だぜイエア!
…とっとと直さないとデンジャラス年末に突入してしまう…!!
この年末年始はいまだかつてない予感です。
ルート入り前から死亡フラグ立ってる感。
気を抜くとあっさりデッドエンド。
フラグ回避の選択シーンが訪れることを祈りたい。

だいぶ頭が沸いてる感じですが、
掃除も洗濯も自らしないと干からびてしまうよ、ロンリー生活。
大盛りニ膳の飯を食らったので、多分明日には元気です。

先日久しぶりにオダさんとお会いしたよ。
ファミレスで三時間くらい話してたよ…お約束「紙ナプキンにおえかき」もしたよ。
うん、でも、絵じゃなかった。間取り図だった。
パラレルをやろうとするとまず間取り図からスタートするのが私達のクオリティ。
神田川です。風呂ナシ共同トイレ!

キラルの新作どうなのかなー。
今更TBでネッサしまくってみてます。
トウヤカワユス。不幸キャラ万歳!

まとめサイトで何故かナディアを見たり、
ニコではオンナイス(女・茄子・アイス)(うん…)めぐりでおわー!!すげー!!ってなったり、
漫画読んでほわほわしたりしています。
落ち着いたほうがいい。素数でも数えればいい。

そういやフィギュアも見てたよ!
男女フリーとエキシビジョンはリアタイでみた!
おかげでサッカーが後半20分位しか見られなかった…録画しときゃよかった。
っつか、デジタル放送すごいんですね、字幕機能。
次にどの技がくるのかとか、詳しい演技内容が表示されるんだよ、見所とか。
あれすごく便利。やっぱ買うか…テレビ…。
ペアが観たかったんだが地上波放送されてなかったのかなぁ?
見逃しただけかな…。

サッカーはうん、ロスタイムの間マジで手に汗握ってたけど(長いよ4分!)、
これでマンUvsガンバが拝めるわけですね、ひゃっほー!
わくわくします。

普段あんまり見ないけど、見るとなると面白いよねスポーツ。

ってか、うん、ほんと落ち着け。寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


mail
kome_rai●yahoo.co.jp
(●=@)

Twitter

pixiv

パニッシャー絵板




ガチンコラブ。
ボコり愛。
平行線MOE。
おんなのこハァハァ!

Copyright © [ 俺の生き様 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]