忍者ブログ
なんかもうフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tri27.jpg

鼻血噴いたり(゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱいコールだったり
ケツからランチャー出したり、
そんなもんばっかり書いたり描いたりしながら
「だいすき!ちょうかっこいい!」って、そりゃ疑われるわというね…

しかしだいすきなんだよほんとだよ。

ふざけては居ますが、ホラあれだよ、てれ隠しだよ。
ソレがちょっと勢いよすぎるだけなんだよ…!

もう正直、何がカッコよくてよくないのかわからなくなってきています。
なんでもいいじゃない。
どんなアイツも愛せますと言えば聞こえはいいのか?危ないか?

ボコリ愛いじり隊楽しいです。
が、やりすぎ感とともに自分だけかなとも思うので、
たまにはこう…怒られない方向に…も…行…ガクリ

うん、まあいいや!!!!!!
気づいたら大晦日だなんてそんな。
拍手更新するとか言って年またぐわー…だらしねえな!!

映画に踊らされた一年でございました。
今更出戻っちゃうとかどうしようと思っておりましたが、
沢山の方々とお知り合いになりキャッキャ出来て、
ものすごく、本当にものすごく充実の一年となりました。
ありがとうございます。

冬コミもお疲れ様でした。
お会いした方遊んでくれた方御本を発行されていた方々、
皆さまお疲れ様でしたああああ!
もうね、すごいね!!
ここ数年机二個(つまり4スペ)もあればガッツポーズだったジャンルだとは思えないね!!!
ほっくほくです、ほっかほかな気持ちで年を越せます。

来年はプチオンリーも!!楽しみだし!!
引き続きフィーバーしていきたい所存でございます。

年明けインテも楽しみですネ…行けないけどネッ!!!
参加の方々楽しんできて下さい、新刊ー新刊ー。
乱子さんがパニッシャー擬人化本の前哨戦本を出して下さる…?そうなので…?
ちらっと落書きさせて頂いております。
大丈夫なのか、企画自体がとんだ出オチじゃないか!
え?うん、私個人的にはものごっついうれしたのしですけどねええええ!


何の更新もないのもアレなので、
コミケ待機列でのおしゃべりから生まれたネタを漫画にしたのでペタリ。
私たちはアイツに何をしたいのでしょうかね、iさん…?

tri19.jpg

シリーズはまだまだ続くよ、アイツの困った顔がもっと見たい。


アッ!あとこちら!
豪華も豪華、ちょう楽しみにしておりますわっくわく!!





それでは、良いお年をー!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


mail
kome_rai●yahoo.co.jp
(●=@)

Twitter

pixiv

パニッシャー絵板




ガチンコラブ。
ボコり愛。
平行線MOE。
おんなのこハァハァ!

Copyright © [ 俺の生き様 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]