忍者ブログ
なんかもうフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます!元気に飲んだくれてるうちに八月が終わろうとしています!
あっれおかしいなー今年まだビール飲み足りない気がするんだけどー

ともあれ、夏のイベント各種、みなさまお疲れ様でした!
そうこうしているうちにプチオンリーが刻一刻と近づいてきております、ね☆

新刊いっぱいお買い物するんだ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
その前に自分の原稿だよ。
今回こそは表紙のCP表記が詐欺にならないよう気をつけたいと思います。

あと!お知らせ!
プチオンリーにかこつけて、飲み会を開催いたします。
TOP頁に詳細サイトへのリンクを追加いたしましたので、
興味のある方はぜひ!ぜひ!
皆で愉快に飲みましょうー


落書き貼っておく
PR
223512775.jpg
/ラブ注入\ 



…すんませんでした

明けてからすでに十日以上が経過していますけれどもね。

昨年中は大変お世話になりました。
本年も変わらず自由な感じでちんたらいきますが、よろしくお願いいたします。



インテ楽しかったようでいいなあいいなあ!
春、GWと、皆さん既刊新刊引っ提げてきてくれると信じてる。
俺の財布の小銭が唸る!!
千円札と500円玉で数万円は用意しておくぜ!

えー、で、その日はわたくし、舞台ぎんがえいゆうでんせつを見てまいりました。

 

えろいというよりひどいのをかきたいです。

おんなのこ複数×、とか!などと言ってたのですが、
もっと酷くするなら、こう…うん…もごもご。
人質とかねーとられたりしてさー少年少女複数人をさーどうにかこうにかしろとかなんかもう誰得。

よし、痛すぎるのでナシ。



今週中に拍手入れ替えるつもりでいます。
引き続き現パロ脚本スタイル!
何だかもう毎週のように誰かしらを部屋に連れ込んで一晩中キャッキャウフフしております、御無沙汰してます。
ツイッターって本当におそろしいですね。
遊んでくださっている皆様ありがとうございます、夢のようだ!!!

まだちょっと騙されてるんじゃないかって気がしてる。
幸せに慣れていないの…よ…
もう少しだけ夢を見させてください。

そんなこんなで自家発電しなくてもあっちからこっちから萌えを補給出来てしまっているので、
わっかりやすく更新停滞しております申し訳ない。
いや、しゃべくりまくっているのでネタは沢山出てくるのです、
もう語り尽くしたと思っていたのにまだまだ出てくるのです、
しかしどうにも方向がおかしいのです(私だけ…か…?)。

真面目な考察とかさーし尽くしたしさー、
大体のことはどなたかがやってたしって思っちゃうからさー、
そうなるとネタに走るよね!
ってか、真剣になると辛いんだよね未だにねえええ!

コレ乗り越えたいなって二年くらい前にここで言った気がする。
一本まともにやってみるしかねえなって言った。
実行するなら今しかないと思ってはいます、います。
頑張ろう。

それはそうとてフザケたいのも結局本心なので、
まあ今まで通りで行きたいと思います。




更新するブツもねえので、
リボルテックの写真でも貼っておく。


BLOG2010_06200019.2.jpg
本気のポーズ付け。
スタンドなしで立つんだからすごいおもちゃだよなー。

2010_06170001.2.jpg
萌えを全力で。
コートが邪魔で座れなかったので、外して添えてあるのです。



日々の拍手ポチポチもありがとうございますー!
そろそろ入れ替えたいと思います…
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


mail
kome_rai●yahoo.co.jp
(●=@)

Twitter

pixiv

パニッシャー絵板




ガチンコラブ。
ボコり愛。
平行線MOE。
おんなのこハァハァ!

Copyright © [ 俺の生き様 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]