忍者ブログ
なんかもうフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします!!!
PR


画像挿入が上手くいかない(´・ω・`)

ダークシフトさんかっこいいですねええええ!
つやつやなのがまた。
先の二人は遊び過ぎて色々緩んでいるのでポーズ付けにくいのですが、
まだ新しい分かっちり決まって楽々楽しいです。

まあとりあえず両手に花だよね!と思ってやってみた写真のはずが、
どうみても襲われてるアレです申し訳なかった。

ソファーに見せかけてコレ実は丸めたストールなんだぜ…

情報ページに新刊予定追記しました。
もうすぐなんですね、そわそわしっぱなしです!

パニッシャー本は実はまだ書いているところなので、
どうなることやらですがまあなんとかなるだろう適当。

そう、で、ね!
パニッシャー擬人化をまとめてもらいました。

ありがとうございますらんこさんおつかれさまです!
書き散らした落書きの数々をどわーっと収納してくれてあります。
どわーっとあります。いつのまにこんなに描いたのやら。
本拠地絵板の投稿数は100を超えました。
こちら→ http://m-dofu.kakoku.net/nishiya/n_top.html
※パニッシャー擬人化です、苦手な方はご注意ください。

絵板そのものにはこのブログの左メニューからも飛べます。
じわじわ楽しくやっておりますので、なんならお絵描きもしてください!
してください!おねがいします!誰か!!!!!!
スパム防止に一応パスかかっていますが、
アレです8225です、パニニコです、どうか誰か!!

さて、原稿します。

着々と準備を進めております。

三人寄ればなんとやら、当日新刊は少なくとも3種です!
シキさんの御本にはゲストにスオウさんも!
四人寄るなら別々にスペース取れよと思わなくもない。

プチオンリー楽しみ過ぎて、
どちらかというとハンティングへの気合いがハンパねえこの頃です。
それこそ力を合わせて攻略したいところ。
行きより帰りの荷物が多いであろうことは予想に難くないですね☆

島三つとかって、ホントもう、ありがとうございますありがとうございます…ッ!
あこがれの島買い!!!!!!!
スペース取ってて良かったと思いますうふふ。
逃さねえよ!

どうにも状況が予想できないので、
新刊の発行部数など色々悩んでいるところです。
プチということで通常予想される数の倍程度は用意する予定ですが、
取り置きとかも検討した方がイイのかしら、どうでもいいかしら。

とりあえず私の分は、
牧師が鼻血を出す本(サイトで公開しているヤツの続きです)と、
ペーパーチャイルドの無料配布を予定しています。
あと間に合えばパニッシャーが主人公の本が出ます。
擬人化ではないままパニッシャーそのものというわけのわからないものなので、
これに関しては少部数発行になるかと思います。
まあ、あくまで予定。


発行物に関しては詳細決まり次第、随時追加してゆきます。

 

タバコと酒を控えるべきだとつくづく思いますこんにちは!
ザ☆だめなおとな!こんにちは!
あいたた、背中が痛い。
今日はこれから飲み会です(←)

明日は浅草、おデートです。
待ち合わせは花やしきです。
現地集合です。
後楽園遊園地でしんけんじゃーにお会いするのも捨てがたかった。
カミナリマン(※矢島美容室)でも拝んでくるとするかね。

ストレス発散、まんがをもりもり入手しています。

最近買った漫画↓

・うさぎドロップ1~5
・午前3時の無法地帯1・2
・となりの怪物くん1・2
・ドロヘドロ13

上から、フィールヤング・フィールヤング・デザート・IKKI。
おかしいぞ。少女(レディース?)漫画率が激しく高い!!

このちょっとまえにBLブームがきて(己の中で)、
ひげ!ひげ!表紙買いを数冊、あたりもひいたりしましたうふふ。
ファンタジーよりはリアル寄り、だがゲイ漫画までは行かないで欲しい、
いちゃこらするのと殴りあうのは同様にエロチックである、みたいな、
両人ともが男くせえBL漫画がすきなのですが。
おすすめあったら教えてください…

タブロウゲートの新刊も出ているんだっけかな!
いかないと!これはほんとうに楽しみ漫画!
サツキのアレイスターを素敵…と思い始めてから見方が変わった笑
スターはくるのかしら!わくわく!

あとHMVにもいこう…。
たむらぱんとグリーンデイ。
千年の独奏歌の中のヒトカバーはまだでしたっけ。
中のヒトどころか歌ってみた系にもそんなに興味はないんだが、
これは別格ですきです…ッ!!
アマゾンさんでジャケみただけで鳥肌。素敵ぃいいいい!
あーでも、これはボカロだから生きる歌丸出しだけどなあ…。

とかいいながら、本家よりこちらがすきです↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4381345
随所で震え上がる…!!すごい力強さ!だいすき!!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


mail
kome_rai●yahoo.co.jp
(●=@)

Twitter

pixiv

パニッシャー絵板




ガチンコラブ。
ボコり愛。
平行線MOE。
おんなのこハァハァ!

Copyright © [ 俺の生き様 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]