忍者ブログ
なんかもうフリーダム。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…よう食えるなあ、さんざんメシ食うたのに」
抱えた紙袋から三つ目のドーナツを取出して頬張り始めたヴァッシュを横目で見やり、ウルフウッドはため息をついた。
「甘いものは別腹って言うでしょ、君もどう?」
「女子か。いらんわ」
顔をしかめて片手を振る。
もっとも始めからカタチばかりのやりとりなので、こちらの蔑むような視線も相手は別段気にしていないようだった。
「こんな時間にそんなもん。あれやで、太るで?」
女子か、という台詞を引っ張って、ニヤリと笑ってみせてやる。
ヴァッシュは一瞬手を止めたが、そっぽを向いて口のなかのものを飲み下した。
「いいんだもん」
「もん、って。ガキか。気色悪い」
あーあー口のまわり砂糖まみれやんか。
ほんまにガキやな。
なんとなく習性でそれを拭ってやろうと傍らにあった紙ナプキンに手をのばすと、ソレに気付いたヴァッシュがにへ、と笑った。
「わあい、ありがとうお母さん」
バカにしとんのか。
そのまま手にした紙をまるめると、顔面目がけて投げ付けてやった。
ヴァッシュはけらけら笑っている。
「いいんだよ、これからちゃんと運動するし」
「ほー、そら夜中にご苦労なこっちゃな。下の階の迷惑にならんようにするんやぞ」
それこそお母さんのような一言を残してウルフウッドが腰をあげると、その袖をつまんで引き止め、ヴァッシュが上目遣いで小首を傾げた。
「あれ?分かりにくかった?」
「ハァ?何やねん」
「今の、夜のお誘いだったんだけど」
「………」
期待に満ちた目で見つめられても困る。
こんなオヤジじみた誘い文句でどうしてドヤ顔が出来るのか。
「顔中ベタベタにしてよう言うわ…」
ため息で返答してやったが、ヴァッシュはめげないどころか嬉しそうに言い放った。
「うん、だから、今キスしたらきっと甘いよ」
「…ッ」
ああもう、コイツは。
女子でもガキでもなんでもあらへん、ただのすけべなオッサンや!
頭を抱えてうずくまるウルフウッドをよそに、空になった紙袋をまるめて屑籠に放り込んで、ヴァッシュは立ち上がった。
「先、シャワー使う?」
「なんでOKしたことになっとんねん」
「えーいいじゃん、イチャイチャしよ~よ~」
おお、ジーザス!
ガラでもないのは百も承知で、たった一言言わせてください。
…どうか我らにロマンチックを。
「いや、どうでもええか、アホらし」
「え?何が?」
「やかましいわッ!」

END
PR
ああ、面倒くさい。

期待通りの台詞を返せば、驚いたような表情。
下手な芝居だ、いや、本気か?
だとしたら尚更性質が悪い。
申し訳なさそうに目を伏せて溜息。
「ダメだなぁ」なんて、今更だ。

どうせ選ばせる気はないくせに。

凹んだ様も困った顔も繕う笑顔もシナリオどおり。
奇を衒ったって仕方ない、
捻じ曲げられて軌道修正、用意された結末は一つ。

恩着せがましく乗ってやるまでだ。
そこまで計算の内なんだろう?

例えばここで単純な一言。
それだけでも大分違うのに。
なんて。

これではまるで恋でもしているみたいじゃないか!

【お風呂】【もみあげ】を、いただいたので



 

何を書こうとしても今更過ぎて(自分の中でも、世間的にも)、
どうも気恥ずかしくてポエムに逃げてしまう…!!
そっちのが恥ずかしいとか言わない。

とりあえず、「切ない恋」で五個目。ラストです。

 

 

 

引き続きお題です。

並べ替えおkとのことなので、
五つ目を先に持ってきました。

すごく…R18にする気満々だったんだが…。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:


mail
kome_rai●yahoo.co.jp
(●=@)

Twitter

pixiv

パニッシャー絵板




ガチンコラブ。
ボコり愛。
平行線MOE。
おんなのこハァハァ!

Copyright © [ 俺の生き様 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]