なんかもうフリーダム。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっと終わったー!!!
以下、ネタばれ☆
以下、ネタばれ☆
足掻き過ぎだよラスボス!!!
えっらい長かったですねびっくりしたー。
かつてここまで逃げ回った被告いなかったんじゃない?
屁理屈だろそれー!でした。ムカついた。
後編2・3がほとんどヤツへの尋問だけだったじゃないか。
まだいくの?まだやんの?
もう最後まで順序立てて見えちゃってますけど?
でも例え見えていても、
いっこずつ順番どおりにいかないと駄目なのが逆転。
そして先を読みすぎて間違えるのがプレイヤー。
瀕死でした、危なかった。
っていうのも、明確にパートが分かれてないから、
なかなか回復してくれないからなんだけども!
だらだら長い分、このゲージ残量でどこまで保てと…?って言う不安が常に。
一回間違えたら即死ってのは一箇所だけだったのかな?ですが、
なんかもうずっとその状態でした私。
なっさけねー!
難易度は非常に低いゲームだったと思います。
色々親切だった。
一回目の尋問で、ゆさぶるだけでつきつけないでいると(逆裁なら当たり前じゃない?)、
みったんがヒントを口にしてくれるんだもの。
え…うん、わかってるよ?!でした。ちょっと萎える場面もあったわ…。
どうせ初めてさん向けのゲームじゃないんだから、
もうちょっと骨があってもよかったなぁと思います。
それなのに「たどり着くまで」が長いからね。
分かっていることをグダグダとええいこのやろーめんどくせー!!
でも嫌いじゃないです、ロジック。
やっぱサイコロックと似てるかな。
もっといっぱいあってもよかったです。
考えるみったんがかわいいのです(←)。
あと何度も言うが、法廷パートがないのがさみしかった。
「法廷」は無理としても、もうちょっと切り替えがほしかった。
色々動き回って準備して証拠がそろって、よし行くぞ!ってなるのが気持ちいいのに。
なんとなくわかってきたかなーってあたりでそのままその場で対決パートって。
え…ちょ!もう?あわわ、気持ちが追いつかない!
画面のメリハリの少なさも寂しかったです。
あ、でも、ラストに関してはその勢いが生きていたと思います。
スピード感と綱渡り感が出ていてよかったよ。
ゲーム的な部分はそんなところかな。
全体的には、とにかくグラフィックがきれいだった!
表情もよくうごいていたし、アクションもみんな個性的にウザくて素敵でした。
それと音楽!音楽すごいよかったー!!
かっこいいよー全部かっこいいよー。
逆転シリーズはいつもすごいよね、音楽。
クライマックスになるとかかる曲がすげーいいです。
ええと、あとはキャラがらみやらネタがらみやら、
OTK的な部分を目いっぱい語らいたいのです、が…。
よーし、長くなるので別記事でいくぞー!!
総合的な結論:面白かったです(←)
PR
この記事にコメントする